元パティシエがミックスバーで働く話 その2

津田沼のミックスバーで働く駆け出しニューハーフです! お客さんの話だったりお店での出来事だったり色々と書かせて頂きます!twitterID☞@TakePatisserie『華衣(Kei)』

嬉しい出来事…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

誕生日イベントの件でブログ更新したのは
ちょっと訳があってですね…

実は昨日このブログ見てくださっている
方がお店に来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ


お店に入ってきてくださった時に
「もしかしてけいさんですか?」
と声をかけて下さいまして
会ったことあるかなぁと考えていたら

このブログみて来てくださったとのこと(((o(*゚▽゚*)o)))


だれか見ててくれればいいなぁと
始めたこのブログも最近忙しいのと
誰も見てくれてないのかなぁという不安感で
いっぱいだったのですが見てくださっている
人がいると知って嬉しくなりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

なかなか最近は書けない状況ですが
合間を縫って早めに更新できるように
努力致します💪(^ω^💪)