元パティシエがミックスバーで働く話 その2

津田沼のミックスバーで働く駆け出しニューハーフです! お客さんの話だったりお店での出来事だったり色々と書かせて頂きます!twitterID☞@TakePatisserie『華衣(Kei)』

更新遅くなりました(ノ;・ω・)ノ

最近全然更新出来ず申し訳ありません💧
久々に書かせていただきます!!

今月は私の誕生日のイベントがあり、とうとう
22歳になろうとしております…(´ヮ`;)
去年の誕生日は親から送ってもらった
ステーキを1人でむしゃむしゃ食べてました笑

ですが今年は誕生日1週間前なのに
お客様がシャンパンを浴びるように
飲ませて下さっていますヾ(*´∀`*)ノ
嬉しすぎて涙が…。・゚・(ノД`)・゚・。

f:id:avitake-0211:20180205071752j:plain

こんな感じで宣伝しているのですが
お客様から行くよー!とのありがたいお言葉
ばかり頂いております!

私も約1年勤めて来ました…
ここまで来れたのもお客様あってのものだと
思っております(*´﹀`*)
2月10日はめちゃめちゃ頑張ります!!!!