元パティシエがミックスバーで働く話 その2

津田沼のミックスバーで働く駆け出しニューハーフです! お客さんの話だったりお店での出来事だったり色々と書かせて頂きます!twitterID☞@TakePatisserie『華衣(Kei)』

近場のフォトジェニック

最近バーに出勤する前に何かしら

食べてから行くのですがちょっとだけ

写真写りを気にして撮ってます笑

 

LINEで「今日はキャスト誰々いますよー!」

っていう感じで宣伝するのですがその時に

一緒に載せていいねを稼ごうと…

は、思っていないのですが誰か見てくれれば

という感覚で上げてます^^*

 

お客様が見てくれた時に

「この前のカフェどこ!?」とか

「旅行の写真とか上げてたよねー」と

言っていただけるととても嬉しいのです😁

 

Cafetheworld
f:id:avitake-0211:20171121160737j:image


f:id:avitake-0211:20171121161748j:image


f:id:avitake-0211:20171121161810j:image