元パティシエがミックスバーで働く話 その2

津田沼のミックスバーで働く駆け出しニューハーフです! お客さんの話だったりお店での出来事だったり色々と書かせて頂きます!twitterID☞@TakePatisserie『華衣(Kei)』

一年前を振り返って

女性ホルモンを打ち始めてはや半年
ミックスバーで働いてはや10ヶ月

ふと、昔を思い出すと(と言っても20歳ぐらいの頃)
キュロットスカートとか女の子っぽい服を
良く好んで着てたなぁと思います…

今はユニセックス、中性的な服とか
男女兼用とかに落ち着いてますね

ぶっちゃけていうと
前は可愛くなりたいっ!と思っていました
でも今は自分がいいと思った格好
出来ればいいなぁという考えに至り
ユニセックスな感じに落ち着きました笑



f:id:avitake-0211:20180209212322j:plain
⤴⤴⤴⤴⤴⤴こんな感じ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

でも最近胸が出てきてBカップくらい
あるんですよね(。•▽・。)
男寄りの格好だと目立ってしまうので
ちょっと色々工夫しなきゃなぁ≧(´▽`)≦